ガソリンの値段上がり過ぎですね 嵐の実際は・・・
6 月 27

明日、ハワイで2週間の休暇を取っていた僕のマネージャーが帰ってきます。

僕としては本来の仕事をようやく始められるので嬉しい事なのですが・・・。

実はこのマネージャー、とっても厳しい事で有名らしいんです。この2週間の間、僕はすでにメールで(休か先のハワイでも仕事してますこの人)2回怒られてますw。今までの職場では怒られるような内容ではなかったのでびっくりして、この先この人とやっていけるかなぁと思ってしまったけど、まぁ最初だし僕は気にしないようにするつもりです。

今日帰り際に同僚が言った言葉、”Storms tomorrow, eh?”. 明日は大荒れだなってところでしょうか。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!