カナダでの面接2社目は・・・ 星野道夫の言葉との再開とアラスカへの旅
5 月 03

何の一周年かと言うと、29(肉)の日です。そう、1年前にやることがなかった3人のMeat Eatersによって始められた、毎月29日に肉を喰うと言うイベントが、今回で1周年を迎えました。

最初は周りに馬鹿にされていただけでしたが、少しずつ有志も増え馬鹿にしていた人たちも参加してくれるようになり、今回の参加者はなんと19人!!!29人まであと10人というところまで迫りましたw。そしてカナダだけでなく日本や韓国にもこのイベントは伝わっています。

当初は行きつけのThe Kegに行く予定だったけど、自分も含め皆の懐事情を考えてKitsilanoにあるThe Tatlowsというお店を選びました。(Kegはステーキハウスとしては高くないけど、今回はもっと安いところを探してみました)

The Tatlowsはステーキの値段が$15-25とリーズナブルです(野菜とポテト付き)。飲み物もいろいろあるその日のスペシャルの中から選べば1杯$3-4と安くお勧め。

この店はインターネットで見つけたんだけど、偶然にもこの店の隣は僕がカナダに来て最初に住んだアパートで、その時のルームメイトAndrewがこの店でウェイターとして当時働いていました。一度そのルームメイトにビールを一杯この店でご馳走になった事があったという思い出のある店です。

さてさて、今月の29の日はどこにいこっかなー。6月は日曜日なので、ビーチでBBQでもしようという話になってます。参加できる方は予定を空けておいてください!


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!