アラスカへのあこがれ 2007/03 Las Vegas 2 ベガスデビュー!
4 月 20

とにかくいろいろなことがあった先月、気晴らしが必要だったので、男3人で気晴らしにはもってこいの街で休暇を楽しんできました。

Las Vegas 3泊4日。これはテーマである世界一周の旅とは違う、ただの小旅行です。

3月27日(土) 快晴

lasvegas3.jpg

雨の降る冬の Vancouver から、空を飛んで2時間。そこには真夏の砂漠の街が待っていました。

(写真:今回僕達が泊まった Summer Bay Resort から。The Strip のすぐ近くに位置する、便利でリーズナブルな宿です。)

着いた時、すでに夕方だったので、ホテルにチェックイン後、すぐに腹ごしらえ。ホテルのフロントの兄ちゃんお勧めの、Harrah’s ホテルのバフェへ。

$22で食べ放題。まぁここはまず写真を見てください。

lasvegas1.jpg
まずはアパタイザーでエビ&カニ山盛り、ホタテのフリッター、気持ちだけサラダ、そしてクラムチャウダーです。普通の人間ならこれで満腹になるべきでしょうか。Heinekenが食欲をエスカレートさせてくれます。

lasvegas2.jpg
そしてメインディッシュ Part I です。焼きたてのプライムリブ、ハム、ローストチキン、グレイビーをかけたマッシュポテト・・・。肉と芋に囲まれる至福の時を過ごしました。当然のようにこのあとメインディッシュ Part II、デザートまで行きました。

その後はおなかが膨れたので少し散歩。Forum Shops っていうショッピングモールを歩きます。ここ、台場にある Venus Fortみたいに、屋内だけど天井が空になってました。そこでは Vancouver の人たちとはちょっと違う、お洒落で露出の高い(まぁ、夏だから)人たちが歩いていました。

で、気になるポーカーの戦績は・・・Las Vegas 2 に続く。ポーカーの話なので興味のない人はパスした方がいいかも。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!

One Ping to “2007/03 Las Vegas 1 冬から夏へ”

  1. CANADAから思いを実現するために・・・ Says:

    カジノ・ラスベガス旅行:1日目-初挑戦べガスでポーカー…

    こんばんは!

    本日の天気は、晴れ!!!

    本日の朝食:なし

    本日の昼食:ティム・ホートンズ(空港内)

    本日の夕食:フラミンゴのビュッフェ

    (more…)


2 Responses to “2007/03 Las Vegas 1 冬から夏へ”

  1. 1. kengo Says:

    ポーカーとかどうでもいいさ。
    ただただ、その食べ物に俺も埋もれてみたい!
    この話を聞いて俺もカナダ以外の暖かい国に行きたくなったよ。

  2. 2. しん Says:

    驚くのはまだ早い!このあとも肉レポートは続きます。