2次面接(プログラミングテスト) 投資ファンドへの就職ならず・・・
4 月 09

実は先月カナダに来てからまだポーカーでまともに勝ててなかった(多分$500位負けてたかな)んですが、おととい(+$230)、昨日(+$255)、今日(+$375)と3連勝してしまいました。

しかも、最近は$200でBuy-inすることが多かったのに、この3日は$100バイインでこれだけ勝てました。やっぱり自分はショートスタック(チップが少ない状態)でのプレイが向いているのかなと再確認。多分、小心者だから大きな額だと精神的なところでうまく働かないのでしょう。($100スタートでも勝っていけば大きな額になって行くけど、その場合でもそれはもともと$100だったしと考えられる)

最近、ちょっとプライベートであまりいいことが起こってないのでこういうラッキーは嬉しいです。あとは仕事が決まればなぁ・・・。(現在例の会社は返事待ち)

今日は7時頃にカジノでのポーカーを終えてメキシカンの友達の家に遊びに行き、夕飯(Enchilada)をご馳走になったあと、結局またそこでポーカーをやってましたw。その子たちはまだポーカーは始めたばかりだけど、すでに結構好きみたいなので新しいポーカー仲間になってくれそうです。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


4 Responses to “3連勝で+$860!”

  1. 1. Micchi Says:

    すげー、すごいね
    小心者の私はラスベガスでも1セントのビデオゲームしかできないのに。
    でも一度キーノで1600倍になったことがあるよ。
    1セントが16ドルになっただけだけどね。。。

  2. 2. しん Says:

    Micchi

    1セントが16ドルってのもすごいね!ギャンブル運あるんじゃないの?

    KENGOにポーカー教えてもらってみんなでやろうよw

  3. 3. ゆうや Says:

    むしろ、そのままギャンブラーになってしまえええ(笑)

  4. 4. しん Says:

    ゆうや

    ギャンブラーでは新車も家も現金で買わなきゃいけないから、本当に強くない限り厳しいです。

    そりゃ月100万ギャンブルで稼げりゃべつだけどさw