カナダでの仕事探し レジュメの作り直し
3 月 28

先日、仕事の件で話をさせてもらったRobert HalfのEricさんから連絡があり、投資ファンド会社との面接が来週水曜に正式に決まりました。本社からお偉い方が来るらしい・・・緊張するなぁ。

ちなみにこの会社はバミューダ(イギリス領のいわゆるタックスヘイブン)に本社があり、今回カナダに現地法人を作るのでオープニング社員の募集をしているのだそうです。

スキルを試すテストがあるらしいのでちょっと最新の技術動向を勉強しとかないと。あとは聞かれそうな質問とかの応答を英語で練習しないとなぁ。チューターでもさがそっかな。

ひげも忘れずに剃らないとw。

週末はキャンプに行ってきます。この寒いのにと思うかもしれませんが、そんな事は関係ありません。雪が降ってもテントで寝れると言う事は以前の体験で分かっているのでへっちゃらです。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


3 Responses to “面接正式に決まりました!”

  1. 1. ゆうや Says:

    むふふ…
    就職決まってもすぐに悠々自適生活にさせてやるー><

  2. 2. Aki Says:

    がんばれ!

  3. 3. Micchi Says:

    いやー、ドキドキするねぇ!
    面接がんばって☆
    また面接のあとでいろいろ様子を教えてください。