マリナーズの開幕戦を観にシアトル行ってきます カナダでの仕事探し
3 月 25

天気が良かったので、おとといLynn Canyonに、今日はDeep Coveに出かけてきました。どちらもNorth Vancouverにあります。

おととい行ったLynn Canyonは9月まで住んでいた家から橋を渡ってすぐのところにあったのでよく行っていたところです。

Lynn Canyon - North Vancouver
Lynn Canyon - North Vancouver

写真左はLynn Canyonにある吊り橋の上から撮った滝。

写真右は吊り橋を渡って左に行った先の滝つぼ。

Sakura - Vancouver Kitsilano

天気が良かったので(と言ってもちょっと曇り気味だけど)家の周りの景色も撮ってみました。

家の前のこの木はもしかして桜なのでしょうか?まだ五分咲きぐらいです。

My red BMW is there! - Vancouver Kitsilano
My Honda Accord - Vancouver Kitsilano

左の写真中央に、僕が去年7月まで乗っていた愛車と同じモデル同じ色のBMWが!!!

右は今乗っているAccord(右手前)。家のリビングから撮った写真です。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “最近天気が(少しだけ)良いバンクーバー”

  1. 1. ダニエル Says:

    えぇ?戻って来たの?いつまでいるん?時間あるときに連絡じょうだいよ。そういえばしんちゃんのポーカー生徒と会ったべ。。:)

  2. 2. しん Says:

    って言うか、何度か電話してるんだよー。知らない番号だから出ないのだろうけどw

    またホームポーカーしよう!