そして再びニートに・・・ 最近天気が(少しだけ)良いバンクーバー
3 月 19

来る3月31日開催の、シアトル・マリナーズ対テキサス・レンジャーズのMLB開幕戦のチケットが友達の家に届いたみたいです。日本にいたときに購入したので友達の家のアドレスを使わせてもらいました。

メジャーリーグ観戦は去年8月4日の松坂 VS イチローを観戦して以来なので楽しみです。前回は10奪三振で絶好調だった松坂の前にマリナーズは惜敗してしまったけど、今回は勝ってほしいなぁ。(今思えば去年はイマイチの結果に終わった松坂の調子のいいピッチングを生で見れたのはラッキーだったかも)

あと、9月5日のマリナーズ:ヤンキースのチケットも今回買いました。今シーズン、ヤンキースがシアトルに来るのは9月の3連戦だけ(軽くスケジュールをチェックした限りでは)。松井秀樹や井川には正直あまり興味はないのですが、スター選手だらけのヤンキースも一度生で見てみたかったので、ちょっと奮発していい席を取っておきました。2枚取ったので誰か野球好きな人、一緒に行きましょう!


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “マリナーズの開幕戦を観にシアトル行ってきます”

  1. 1. YVR Says:

    まだ私の手元にあります。

    一番高く値をつけた方に譲りますよ?w
    さあいくらで買う?!w

  2. 2. しん Says:

    おいこらっ、そんなことしたらあなたのアパートの前で張り付きますよ。キャンプしますよ。