昼休みに銭湯行くサラリーマン カナダに来ちゃいました
12 月 26

バンクーバーでの4ヶ月のニート生活に終止符を打つべく、日本に来て横浜の昔お世話になった職場で小さなプロジェクトをもらって働き始めてかれこれ3週間ちょいがたちました。

そして早速、年末年始の12月27・28日と1月4日に休みを取って、11連休です。さてこの人は本当に仕事をする気があるんでしょうかw

とりあえず、安心して休むために明日中にやらなければならないことが山積みです。そしてアシスタントの子は律儀に28日まで出るらしいので、暇してもらってもかわいそうなのでやってもらえる仕事を考えておかないと。

27から31日までは韓国で遊び、正月は実家でのんびり過ごそうと思います。せっかく日本にいるのだから温泉とか行けたらいいなぁ。箱根とかね。

さて、明日がんばって休みだ!


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


4 Responses to “11連休!!!”

  1. 1. kengo Says:

    しっかり仕事しなさい!笑
    俺なんてたったの31連休ですよ、31連休。
    俺もその温泉企画、便乗してえなー。

  2. 2. しん Says:

    kengo

    だってあなたの場合、海外旅行だからw

    正月の箱根って混んでるのかな?

  3. 3. 魔女 Says:

    私も最近ぜんぜん仕事やってなーいよん。

    昼出社、夕方気が向いたら帰る・・

    おかまがやってくるからその集まりの計画しないとね♪

  4. 4. しん Says:

    魔女

    俺はバンクーバーにいたときとは別人のように仕事してますよ、勤務時間中は。

    勤務時間少ないけどw

    あ、皆さん、これから韓国に行ってきますんで。ねみいぜ。