バッファローの街 風邪なかなか治りません
12 月 07

前からずっと気になっていたんですが、周りの友達がみんなやっているのでようやくサインアップしてみました。

Facebook:
http://www.facebook.com/

英語圏のSNSは今までも、friendsterとかhi5とかmyspaceとかいろいろ友達に誘われてやってみたけどどれも続かず。結局友達が使ってるサイトがバラバラなんだよね。

でもfacebookは結構みんなやってるみたいだし、これなら続くかも。使いかたがまだよくわからないけどいろいろやってみます。

facebookやってる人、ローマ字本名で登録してるので、僕を見つけて友達リクエスト送ってください!


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!