バッファローに向かう成田空港から 横浜観光 with ガイジン
12 月 02

27日に出発して以来ご無沙汰しています。

途中、何度もいろんなトラブルに見舞われましたが、何とか無事にすべて済ませて帰ってくることができました。

バンクーバーの皆に内緒の突然のバンクーバー訪問も、予想通り皆びっくりしてくれて楽しかったです。ヒヒヒ。それにしても、この2週間足らずで、バンクーバー→東京、東京→デトロイト→バッファロー、バッファロー→シアトル→バンクーバー、バンクーバー→シアトル→東京と、とにかくすごい距離を移動しました。2万マイルは軽くたまったと思いますw。

本日(日曜)午後9時に家に帰ってきました。そして明日の朝9時30分から新しい仕事が始まります。っていうか、ハードスケジュールでの疲れや時差とかもあるしさすがにキツイです。

これでようやく日本で落ち着いて生活ができます。まだほとんどの人と会えていないので、都合のつくときに会ってください!


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


4 Responses to “無事にすべて済ませて帰ってきました。”

  1. 1. ようこ Says:

    すごい大移動だね!世界を飛び交ってる感じ。

    明日から仕事って。。。^^;超ハードだね。
    仕事は週末がお休みかな?
    最初は実家から通うの?
    年内に会えるといいなぁ~^^

  2. 2. YASU Says:

    お疲れ様でした。
    ちょっとしたビジネスマンだね。
    もうすでに旅行みたいなものじゃないんでしょうか?
    マイル貯めてまた世界中をまたにかけてください!

  3. 3. chika Says:

    おつかれ。ほんとびっくりした。

    でも、今度は半年後だね。

    それまでしっかり働いて、カナダに錦を飾ってね。

  4. 4. しん Says:

    ようこ

    今日は初日でできることが限られていたので、4時にあがらせてもらえた。よかった。

    横浜に住むことも考えたんだけど、多分ずっと実家から通うと思う。通勤も慣れれば平気でしょう。

    もうだいぶ落ち着いたので俺はいつでも会えるよ!連絡するね。

    YASU

    旅行というよりこなさなければならないやっつけ仕事みたいなものです。さすがに疲れたー。

    マイルたまったのはうれしいw

    chika

    びっくりしたでしょ。店にいるかと思って突然行ってみたけどいなくて残念!

    荷物をよろしくです!