帰ったばかりですがニューヨークに行ってきます バッファロー行きの準備
11 月 22

日本の会社のパートナーから神田のある会社の仕事の紹介をしてもらい、その後に馬を食べれるお店に連れて行ってもらいました。

馬刺し
馬を食べるなんて人生初です。しかもいきなり刺身で出てくるしw。

ちょっと最初は怖かったけど、食べてみるとすごくおいしい!

おいしい食べ物と一緒にもちろんたくさん飲みました。かなり酔っ払って終電を逃す寸前でしたがなんとかよこすかの自宅まで帰れました。

パートナーさん、おごってくれてありがとう。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


4 Responses to “馬を喰ってみました”

  1. 1. YOJI Says:

    え~。。

    イーターズなのに馬刺しがお初とは。。。

    牛と違って馬刺しは霜降りだと逆に脂肪分がギトギトし過ぎて美味しくないんだよねぇ~。。

    俺も熊本に親戚がいっから昔はよく食べてたもんだ。。。これも日本の文化だよねぇ~。。

  2. 2. ゆうや Says:

    最初は怖かったんかいw

    また行こうぜい

  3. 3. Keiko Says:

    初!馬刺しおめでと★★★
    熊本のはマジおいしいから今度食べに行きましょう。 でも、あまり食べ過ぎると馬主さんから嫌われますよw

    日本でも変わらず酔っ払ってるんだ!と安心しましたw

  4. 4. しん Says:

    熊本の馬を食ってみたいっす。つれてってそしておごってくださいw

    むしろこっちでたくさん飲んでるよん。飲み放題最高!