明日、日本に行きます! 今日は日本で買い物!
11 月 15

今日の2時ごろ成田に到着、1年7ヶ月ぶりに日本に戻ってきました!

入国そうそうトラブルに見舞われます。僕の預け入れの荷物が2つとも無くなりました。一緒にチェックインしたYOJIの荷物は2つともあるのに・・・。どういうこと?

バカな僕は日本の銀行のキャッシュカードをその荷物の中に入れちゃってました。カナダにいる間は必要ないものなのでそこまで気が回らなかった・・・。これで届くまでは現金がおろせないのでクレジットカードだけで生きていかないと・・・。

荷物の件で時間をとられ、成田を出たのは5時。まんまと通勤ラッシュに巻き込まれ、実家の横須賀に帰ってきました。

とりあえず今日はもう寝ます。明日は買い物に行く予定です。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


13 Responses to “日本到着!しかし・・・”

  1. 1. lovin Says:

    おかえりー!
    はよ携帯を買ってくだされ(笑)

    荷物早く届くといいね(><)

  2. 2. ぴーせん Says:

    おかえり〜!

  3. 3. ようこ Says:

    おかえり~~
    1年7ヶ月かぁ。。
    お母さんはさぞかし喜んでいる事でしょう^^
    荷物はまだみつからないの??
    早く手元にとどくといいね。

  4. 4. ゆうや Says:

    おかえり〜

  5. 5. YVR Says:

    くくく・・・
    お噂はかねがね。。。
    くくく・・・

  6. 6. kengo Says:

    おいおいマジかよ!そりゃ災難だなあ。。早く見つかるといいけど。
    とりあえず旨い物食べ過ぎて体重増やし過ぎないように。

  7. 7. KIKI Says:

    あ、その荷物なら、間違って私の国まできてましたけど!?
    日本に送り返しましたよ。たぶん3ヶ月くらいかかるかと。

  8. 8. YASU Says:

    お帰りなさーい。まさか自分がロスバケとは思わないのでしょう。はやく出ることを祈っております。

  9. 9. しん Says:

    皆さん、心配してくれた荷物はバンクーバーで積み忘れになっていたみたいです。今日午後に成田について、明日の午前中に家に送られてきます。よかったーw。

    lovin

    携帯、今日中央で買おうとしたら身分証明しょうがなくて(カナダの免許と国際免許じゃだめだった)買えなかった。パスポートでOKらしいので明日にでも買います。

    ぴーせんさん

    横須賀に帰ってきました。横須賀のコミュの皆さんの写真とかを見ていましたが、結構変わってて驚きました。

    ようこ

    お母さんとようこちゃんの話もしたよ。近いうちに会おうね!

    ゆうや

    もしかしたら携帯もらえるならもらうことになるかも。連絡しまっす!

    YVR

    くくくとはてめぇ・・・。でも自分でも笑えたけどねw。

    kengo

    今日早速地元の有名ラーメン屋に行って大盛り食ってきたよ。うっかり何も考えず昼にKFCに入ろうとして思い直した。危ないところだった。

    KIKI

    小田原に届いた荷物はあなたへのお土産なので受け取っといてくださいw

    YASU

    2004年シアトル経由バンクーバー行きでもロスした経験があります。しかもそのときはシアトルからバンクーバーへのフライトがキャンセルされるおまけ付き。

  10. 10. YOJI Says:

    誰もいなくなってからもしゃがんで荷物を待ってたしんくんのあの顔。。。

    やばい思い出し笑いが。。。
    にしてもあって良かったね!

    俺も今日の昼、松屋に行った2時間後に吉野屋に行っちゃった。。。やばいかな?笑

  11. 11. しん Says:

    いや、最初はさ、荷物後から到着なら空港の負担で送ってくれるだろうしラッキーとか思っちゃってたんだよね、まじで。でもよりによってキャッシュカードが入ってたことに気付いてがーんって感じ。

    牛丼のはしごはEatersとしてもかなりレベル高いぞ!w

    俺の明日のノルマは数年ぶりの吉野家に決定。

  12. 12. 魔女 Says:

    おや、いつの間に・・

    では土曜日私の番組見てください。

  13. 13. しん Says:

    あなたの番組ってなんて名前なの?