旅の途中で仕事をこなす なぜ一人で旅をするのか
4 月 18

vancouver5.jpg
4月の初めに「夏到来!」とキャンプをしたのにもかかわらず、バンクーバーの天気はその後また崩れ、雨が多く気温も低い、いつもの冬景色となっています。
写真:Capilano Park (North Vancouver)

夏が来たなぁと感じるのは毎年かなり差がある気がする。去年、おととしは6月位まで寒かったと記憶しているけど、3年前は4月に既に暑くて休日になればビーチで泳いでいたような。。。

今年も少し晴れると気の早いカナディアンはTシャツ一枚で歩いていたりするけど、本格的に夏が来るのは今年はまだ先みたいです。

バンクーバーをしばらく離れる今年の夏は思いっきり楽しみたいので、夏、早く来てください。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


6 Responses to “バンクーバーに夏はいつ来るのか”

  1. 1. kengo Says:

    いつの間にこんなブログを立ち上げてたの??知らなかったぜ。
    確かに夏が早く来て欲しいよね。前回のキャンプは相当な確立で夏日をゲットできて、運が良かった!
    5月にまたどこか攻めにいこう!!

  2. 2. しん Says:

    実は昨日公開したんだよ。前もブログやった事あったけど三日坊主で終わってしまったので、1週間続いたら公開しようって。

    次のキャンプも夏日でたのしもーぜ!

  3. 3. RIKA Says:

    すごいね。。このブログ・・
    しんくん、、かなり世界旅行に気合が入ってるね☆ 横にある国の所に早くいっぱいブログが更新されるのが見たいよ!!

    楽しそう~ ☆☆ でも、まずは、ホワイトホースへ来なければね!

  4. 4. しん Says:

    右にある国は過去に行ったところなので、記憶を掘り起こしてちょくちょく書いていくよん。

    ユーコンは下手すると最初に行くかもしれないのでガイドよろしく!

  5. 5. YOJI Says:

    その夏の世界一周、俺もバックの中に・・・・
    ケンゴも入ってく?
    良い?しんくん?
    でも素敵なプログだね?
    バンクーバーに夏は来るのか?・・・・・か。
    僕からすれば、
    しん君は夏までに次の日記を書くのか?
    っていう事に関心がある。

  6. 6. しん Says:

    えー、結論から言いますと、
    YOJIは旅先で雨を呼ぶからダメ、KENGOは肉を横取りするからダメです。

    夏までブログを続けられるか。。。大きな問題ですね。。。
    昔の旅とかネタはそこそこあるのでがんばります。