ビール工場見学 at Granville Island Brewing エコ割で行くヨーロッパの旅がお得です
10 月 24

朝、ルームメイトが朝食を作る音で目が覚めた。7:30頃かな?もっと寝てたかったなーと思いつつも、目覚めはかなり良かったので気持ちよく起きれた。

外を見るといい天気。南側は朝焼けがきれいだった。コーヒーを入れ、ソーセージと卵を焼いて僕も朝食。

あまりにも天気が良かったので、シャワーを浴びた後English BayからStanley Parkに散歩に行った。Stanley ParkはThird Beachを過ぎたあたりで通行止めになっていたので、上に上がってSequoia Grillのあたりを通って帰った。

さすがに10月下旬にもなるとこれだけ晴れても夏みたいに暑くはならないけど、ジャケットのいらない心地よい天気だった。

昼頃帰ったのでランチに何をくおっかなーと思っていたら今日は火曜日。Toonie Tuesdayではないですか!火曜日はKFCでチキン2ピースとフライで$2.22のスペシャルなんです(火曜日は他にもいろんな店でスペシャルがあります)。KFCに立ち寄り、それを買って家でルームメイトのStellaを拝借して(もちろん後で買って返します)フライドチキンとビールのランチを楽しみました。

デジカメがないのが残念。友達が来たときに撮って送ってくれた別の写真をアップしときます。
My room on Beach Ave - sunset
My room on Beach Ave - sunset


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!