最近出会ったいい言葉 ビール工場見学 at Granville Island Brewing
10 月 17

先週土曜日の部屋からの夕日の写真です。相変わらずデジカメがないので、友達が撮った写真を送ってもらいました。

My room on Beach Ave - sunsetMy room on Beach Ave - sunsetMy room on Beach Ave - sunsetMy room on Beach Ave - sunset


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


3 Responses to “部屋からの夕日”

  1. 1. ようこ Says:

    すごいね~~
    どこかのホテルからの眺めみたい!!

  2. 2. rika Says:

    はは。。
    これ、イングリッシュ・ベイ?? そろそろ雨が降り出すころじゃない?
    こんなキレイな夕日も今年もあと少しだね。。  でも、きれいねぇぇぇ☆ 

  3. 3. しん Says:

    ようこ

    最近は雨が多くてなかなかいい景色も見えないけど、先週末は結構晴れてきれいだったよ。

    りか

    やっぱ夏の方がきれいみたいだね。あの真っ赤な夕焼けを来年も見たいなー。