へそくり発見! 消えた郵便物の謎
10 月 12

ドクターペッパーのファン(ペッパーズと言うらしい)の一員として、以前から気になっていたダイエットバージョンを試してみました。

ダイエットコークはあまり好きではないほうなんですが、ダイエットドクターペッパーは意外と悪くなかったです。スーパーで2リットル$1.24とかで売っています。
Diet Dr. Pepper (ダイエットドクターペッパー)


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


3 Responses to “Diet Dr. Pepper”

  1. 1. YOJI Says:

    同じくペッパーズの一員のYOJIです。。。

    忘れもしないロッキーキャンプでの皆からの冷たい視線・・・。

    Drペッパーを飲むだけで変人呼ばわりしされていました。。。

    でも美味しいジャンねぇ~!!

    そんなDrペッパーにもダイエットがあるとは知りませんでした。。。

    いつか飲んでみよぉ~と。。

  2. 2. しん Says:

    ペッパーズは希少価値高いから変人扱いされるのも仕方ないよ。

    ちなみにロッキーキャンプでのあの飲み物はDr. Pepperのまがい物、Dr. Skipperですw。こいつにもDiet Dr. Skipperがあるようです。

  3. 3. しん Says:

    ドクターペッパー倶楽部なんてサイトがあった。笑える。
    http://i-alpha.com/drpepper/index.html