天気が良いので写真を撮ってみました Diet Dr. Pepper
10 月 11

ポーカーで稼ぐどころか減らし続けている今月の生活費、おそらくあと$500位しか残っていません。

そんな状態でカナダの銀行のオンラインバンキングにアクセスしていたら、あるものの存在を発見しました。

US$ Investment Savings Account 1,076.29

まだ財政状況にかなり余裕があった2年ほど前、アメリカドルの貯蓄用の口座を作って$1,000入れていました。こんなところにへそくり発見!完璧に忘れていました。しかも$76の利子付き!

よし、これも使っちゃうか!って言っても残り20日で使えることも限られてるので、いざと言うときの余裕資金ということにしときますw。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


3 Responses to “へそくり発見!”

  1. 1. ゆうや Says:

    じゃ、じゃあそれを俺に…(笑)

  2. 2. YOJI Says:

    ゴチになりやす。。。

  3. 3. しん Says:

    あんたたち・・・w