今月は勝てないのか へそくり発見!
10 月 08

朝から雨だったのに急に晴れてきたので、ルームメイトのデジカメを借りて写真を撮ってみました。

My room on Beach Ave
バルコニーから真正面を向くとこんな景色。

English Bayの対岸はKitsilanoのVanier Park。
My room on Beach Ave
こちらは右側(北西)。

天気が良くなったので早速ボートがたくさん出てきました。
My room on Beach Ave
これは左側(南)。

カナダに来たばかりの頃にKitsilanoに住んでいたときは、このBurrard Bridgeを毎朝自転車でわたってダウンタウンのESLに通っていました。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


5 Responses to “天気が良いので写真を撮ってみました”

  1. 1. YOJI Says:

    ボクもキッツからDTにローラーブレードで通っていた頃、よくあの橋の真ん中で休憩してたもんだよ。。。懐かしい&素敵な写真やね。。

  2. 2. もんた Says:

    いいなぁ、海のそば。
    むちゃくちゃきれいじゃないですか!

    と、ブログをみてると
    いったん帰国だよね?

    帰ってきたら連絡くださいな!
    連絡先はなにもかわってないからね~

  3. 3. ようこ Says:

    右→左
    田舎→都会
    って感じだね。
    素晴らしい眺望だね!
    いいねぇ~~
    一日見てみても飽きないね!

  4. 4. はやっさん。 Says:

    なんでこんなに絵になるんだwwwww

  5. 5. しん Says:

    YOJI

    そっかYOJIもあの橋で通ってたんだ。なだらかだけど長くて結構きついよね。

    もんた

    きれいだよー。もっと長く住んでいたくなってきた。金ないけど。帰国したら連絡するねー。またチャリで家にでも遊びにきてよ。

    ようこ

    そう、一応そこそこ都会なんだよ。都会のわりに自然も一杯。そこが好きなんだ。

    はやっさん

    それは僕のカメラの腕がいいから?うーん、多分ちがうw。