ダウンタウンに引っ越して1日目 天気が良いので写真を撮ってみました
10 月 05

9月は$1,200勝って10月の生活費を稼いだのに、10月に入ってスランプ。3回プレイして全部負け。さっそくトータル$250の負け。

今までの全トータルではまだ勝っているから別にいいんだけど、今月は生活がかかっているのでちょっときつい。でもステイを1ヶ月伸ばしたのはポーカーやりたかったからだしなぁ(←嘘です。移民の申請の問題が第一の理由です。・・・多分ねw)

ただ、ミスは多くしていなく、運がなかったために負けた場面(KKで66にプリフロップオールインで負けたり)が多々あったので、続けてプレイしていればきっと取り返せるはず。と願って明日も戦いに行ってきます。

話は変わって、新しい部屋。ここはやっぱり最高です。

部屋にでっかい窓があるんだけど、一度もブラインダーを使ったことなし。目の前はビーチなので建物がない。そしてここは最上階。つまり部屋を裸で歩いていても誰にも見られる心配がなし。これ結構快感ですw。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!