Angel Glacier, Bow Lake, Peyto Lake & Waterfowl Lakes - カナディアンロッキーキャンプ旅行4日目 今月は勝てないのか
10 月 02

昨日、友達に引越しを手伝ってもらい、念願のダウンタウン生活が始まった。

まず驚いたこと。見た目で勝手にインテリ系カナディアンと判断していたルームメイトのポールは結構自然派だった。いろんな国に旅行しているし、カナダ国内もキャンプに行ったり温泉をめぐったりしているようだ。

何よりも驚いたのは、以前記事で書いた天然温泉のあるSloquetに行った事があるらしい。自分たち(とここのことを教えてくれた人達)以外でここに行った人に初めて会った。

残念ながら昨日・今日と天気に恵まれず、せっかくのイングリッシュベイの景色もどんより。そんな日はインドアに限る!という事でポーカーをやりにEdgewaterに行くも、運に恵まれず10月初日は負けで始まってしまった。ちなみに、9月は約$1,200勝ちました。このお金で今月生活できるようなものなので、今月もがんばりたいところ。

今日は珍しく誰とも会わず、外食もせずにおとなしく一日を過ごした。仕事もしたし(日本のとカジノのとw)。明日も予報は雨みたいだけど、晴れないかなー。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


3 Responses to “ダウンタウンに引っ越して1日目”

  1. 1. ゆうや Says:

    そうだ!はたらけはたらけ!雨よふれw!(笑)

  2. 2. Keiko Says:

    今日もお仕事? 稼げ!稼げ!かせげぇ~
    そして、そのmoneyでビール飲もう↑↑↑
    さて、いつその景色とやらを見に行こうかなぁ~♪ いつがイイ?いつ?w

  3. 3. しん Says:

    ゆうや

    はい、働きますよ今月は。たまったメール後で送ります。

    Keiko

    そっちの仕事は最近勝ててないのでちょっと様子見。ビール持参ならいつでも見に来ていいよんw