Starbucksのパティオがno smokingに??? びんぼうひまあり
9 月 27

まぁとにかくこの写真を見てください。

My room on Beach Ave

素晴らしい景色です。一体何の写真でしょう?

正解は!

10月に住む僕の部屋からの景色!

4年間バンクーバーに住んでいるけど、今回初めてダウンタウンに住むことになりました(多分そういう人って珍しい)。場所は、イングリッシュベイの目の前のBeach Ave。

隣のコンドのペントハウスは$18 million(約20億円)するらしいです。この部屋は最上階(と言っても12階)なので、眺めはそのペントハウスと同じ!つまり20億円の眺め!(それはちと違うか)

ルームメイトはカナディアンのポールという人で、今ストライキを起こしている人達の1人ですw。でも、近々マッサージのビジネスを起こすらしいです。

今の部屋は寒いしネット環境も悪いし、ダウンタウンからも遠かったので(車がない今これは結構きつい)かなーり不便でしたが、次の部屋はかなり快適そうです。引っ越すのが楽しみだなぁー。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


5 Responses to “この素晴らしい景色は一体なんでしょう???”

  1. 1. はなこ Says:

    きれいな場所だね
    これでポーカーができる(’ー’*)

  2. 2. ようこ Says:

    すごい!
    私の部屋も眺めいいけど、
    全然環境が違うのがよくわかるね~~

    この素晴らしい景色を眺めながら
    しばらくのんびりすごしてね^^

  3. 3. しん Says:

    はなこ

    ポーカーできたらいいねぇ。ルームメイトしだいかな。どっかでテーブル見つけて部屋でやればOKだと思う。

    ようこ

    いろいろあったし、気分転換には最高かもね。はい、のんびり過ごしまーす。

  4. 4. lovin Says:

    ほー!
    すごいねー!(驚)

    毎日窓開けるのが楽しみになりそう。

    日記よく覗かせてもらってるけど、
    なんだかもうかけ離れた世界に
    行っちゃったみたいな感じがするよ。
    まぁ、事実そうなんだけど(距離的にも)

    今後の日記も楽しみにしています!

    Kたちとボード行った頃が懐かしいなぁ(笑)
    いつかみんなで集まりたいね。

  5. 5. しん Says:

    全然かけ離れてなんてないから。ただ自分は仕事も適当で身勝手に生きているだけだよ。

    日本に帰った時、またみんなで会えたらいいね!またおでんパーティーがしたい!