帰国日が延長になりました この素晴らしい景色は一体なんでしょう???
9 月 26

昨日、Thurlow X Robsonのスタバのパティオでコーヒーを飲みながらタバコを吸っていたら、店員さんが話しかけてきた。

お決まりの挨拶をしたあとで、先週から外のパティオでも喫煙が禁止になったと言われた。そういえばテーブルに灰皿がないなって思ったんだわ。スターバックスのどの店でもなの?って聞いたらどうやらそうらしい。

コーヒーショップのパティオでタバコ吸えなくなったらどこで吸えって言うんだよー!!!

まぁスモーカーなりに嫌煙指向には賛成だったりするので、世の中がいい流れに動いてるなって感心したりしてみたけど、実際スタバのパティオでよく吸っていたのでこれから困ることになりそうです。

実は2年間の禁煙からまた3ヶ月ほど前から吸い始めてしまった僕。またやめよっかな、タバコ。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


One Response to “Starbucksのパティオがno smokingに???”

  1. 1. しん Says:

    今日、Barrard X Smithe のスタバに行ったら、外に普通に灰皿があって問題なくタバコが吸えました。

    Thurlow X Robson の店だけっぽいですね。