帰国までの仮住まいに引越し 笑える悲劇
9 月 22

新しい部屋に引っ越した翌日、早速近所をぶらぶら歩いてみた。

家の周りにはセブンイレブンがある以外何もないので、Kingswayまでてくてく歩いて出てみるとそこにはいろんな店があった。今までKingswayなんて車で通過するだけだったので、歩いてみるとなかなか面白い。エスニックなこの通りは中国系・インド系・ベトナム系・韓国系などの店がたくさん立ち並んでいる。

とりあえず朝だったのでコーヒーが飲みたいなと思い、KingswayとClark Drの角にあるCedar Cottage Coffee Houseというコーヒーショップに入ってみた。雰囲気のいい小さなコーヒーショップで、店員さんもフレンドリーだし(しかもかわいくてw)とても居心地が良かった。きっとこの店はまた何度か来ることになるだろうな。こういうお店が近所に見つかるとうれしいものだ。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “新しい家の周辺を散策”

  1. 1. はやっさん。 Says:

    コンビには世界共通なのねw

  2. 2. しん Says:

    こっちのセブンイレブンはまずいサンドイッチや高いフルーツ盛り合わせくらいしかおいてないけどね。