時給$20の副業 新しい家の周辺を散策
9 月 18

日曜日に3年住んだRupertの家を出て、新しい家に引っ越しました。

新しい家はいわゆるシェアハウスで、カナダ人のフォトグラファーのおじいちゃんの住む家の一部屋を間借りしています。

車がもうない状況でロケーション的にちょっと不便なここの家に決めたのは、部屋からダウンタウンの夜景が見えるから。しかも2週間という短期で貸してくれるところを探すのもなかなか大変なわけで、見学に来たときに即決してしまいました。

移民申請の最終段階のパスポートリクエストがまだ来ていないので、多分ここで2週間住んだあともカナダには滞在しないといけなくなりそうなので、10月以降の身の置き場も考えないといけないのだけど、最悪、荷物だけどこかに置かせてもらって、移民局からレターが来るまでカナダ国内を旅でもしてればいいかなと思ってます。

とにかく早く移民の件を全部終わらせてすっきりしてからカナダを去りたい!


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!