Maligne Canyon & Miette Hotsprings - カナディアンロッキーキャンプ旅行3日目 8月13日:バンクーバーに初めて来た日
8 月 13

7月の29の日(肉の日)は、5月に行ったThe Kegにまた行きました。

最初は同じダウンタウンにある別のKeg(たぶんメニューは同じ?)に行く予定でしたが、肉の日がカナディアンにも広まってしまったのか、日曜の夜にもかかわらずテーブルは一杯。仕方なく前回と同じ店に入りました。

前回僕はRib Eye Steakを頼みましたが、今回はPrime RibとBaseball Sirloinで悩み、どんなものが出てくるのかという期待でBaseball Sirloinを選びました。

これがBaseball Sirloinです。
Baseball Steak at The Keg
その名のとおり野球のボール(大きさ的にはソフトボール並)みたいな肉の塊を、焼き加減はもちろんレアで楽しみました。写真をクリックして拡大したら真っ赤な中身が見えるでしょう。

ビールを飲みながらおいしい肉をいただきました。ところで、The Kegでドラフトで飲むOkanagan Springs Pale Aleはなぜか最高においしいです。お試しください。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!