さようなら僕の車 松坂 VS イチローを観戦して来ました
8 月 04

僕がサイト開発のお手伝いをさせてもらっているヨガフェスタが、今年も開催されます。

ヨガフェスタのホストをしているWさんとはかれこれ10年近くになる知り合いで、いろんな意味でお世話になり続けている兄貴的な存在の方です。

YOGA fest YOKOHAMA 2007 公式サイト:
http://yogafest.jp/2007/

::YOGAを文化として根付かせたい
昨今のこのYOGAブームを欧米から流入した単なるブームとして終わらせるのではなく、同じ東洋思想のインドで生まれたYOGAを、日本という「和」の文化圏でさらに熟成させ東京発、そして日本発で世界に発信できる思想としてのYOGAに、文化としてのYOGAに成熟させたいと思っています。


僕は2005に参加した事があります。そのときの会場は赤坂プリンスでしたが、今年からパシフィコ横浜に会場を移しました。

YOGA好きな方、YOGAに興味のある方はぜひ参加してみてください。僕もこの時期日本にいる可能性が高いのでまた参加させてもらおうかな。一応、関係者と言う事で?多分別ルートから参加させてもらえます(よね?Wさんw)。一緒に行ってみたい人は連絡ください!


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!